68556ce7bf1778d162ab27eed1281312
クック菫館

和食サイトに掲載

2015/12/03 21:36 晩ごはん

1月にご飯日記を書いてから、すっかりご無沙汰しているうちに、もう何と12月になってしまいました…。今年の2月に息子が一人暮らしを始めたため、ご飯の量が半減し、あまり作らなくなってしまったのです。作っても余ってしまって…(^^;

でも1年近く経って、やっと老夫婦なりの量をつかめてきたので、また少しずつ新しいものも取り入れていきたいな…と思っているところです。

今日書いたのは、クックさんの新しいサイト、海外向けに和食を発信するwashoku.guideに、私のレシピを3品載せて頂きましたので、その報告です。在り来りなレシピなのに、英訳までして頂きまして、本当に感謝しております。ありがとうございました。

https://washoku.guide/kitchen/206866


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください